ブログ

STYLE DEE. のスタッフがお届けするブログです!

2017.2.12(日)カテゴリー:STYLE DEE.のおすすめ商品

水都オリジナルインク”堂島緑金”

こんにちは。
立春も過ぎ、少しずつ春らしい天候になるかと思いきや。
雪が降る寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回ご紹介するのは、皆様から大好評いただいています、
当店オリジナルブランド「水都」のインクの中でも大人気!!
堂島緑金の背景についてお話しできればと思います。

堂島緑金。
まず、堂島というのは実店舗「ギフショナリー・デルタ」がある地名です。
そもそも堂島の地名の由来は、
実店舗のある堂島アバンザビルの北東角にある薬師堂のある島のようです。
この堂島薬師堂は古く推古天皇の時代から当地にあったと伝えられ、
「御堂のある島」=「堂島」と名付けられたそうです。
よく、ご来店されるお客様もこの御堂薬師堂を「ミラーボール」と仰られる方もいらっしゃいます…笑
水都オリジナルインク堂島緑金
<参考ページ:堂島アバンザビルHP>

ここまでお話しすると皆様おわかりになると思いますが、
「堂島緑金」はこの薬師堂の色の変化を表したいという想いで作られました。
書いている時とインクが紙に馴染んだ後の色の変化を楽しめるそんな不思議なインクなのです。
水都オリジナルインク堂島緑金
商品が入荷する度にネットショップだけでなく、実店舗の常連のお客様も
入荷を知ってお買い上げ頂き、欠品になることも多いこの商品ですが、
今回はまだ在庫がございます。
水都オリジナルインク堂島緑金
絵の良し悪しはそっとしてくださると大変たすかります…(笑)
少しでも迷われている方がいらっしゃるようでしたら、ぜひご購入いただけたらと思います。
また、他のインクの色についてもお話しできればと思っております。
水都オリジナルインク堂島緑金
商品のお買い求めはこちらから↓↓
https://styledee.shop-pro.jp?pid=105398515

カテゴリー

最近の投稿

過去の投稿